忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
イオリです。

昨年はたくさんの方々にお世話になり、ボヘが大きく飛躍した年でした。
今年も去年以上にシーンを盛り上げていこうと思いますので、どうぞご期待下さい!

…というわけで、今年はバンド全員で川崎大師にお参りに行ってきました。
これで今年一年ボヘも安泰!

…と思ったら、行ったのが深夜だったために、すでに閉まってました(笑)
幸先わるっ(笑)

それでも賽銭ポストみたいなものがあったので、みんなでお賽銭入れてご祈祷して帰ってきました。
各メンバー思い思いのことを祈っていたようですが、僕が一番短時間でしたね。みんな欲張り(笑)

それでは2011年もボヘをよろしくお願いします。
音楽シーンとボヘの周囲の皆様に幸あれ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログいつも楽しませていただいています。今年も陰ながら応援しています。
sue 2011/01/05(Wed)00:53:02 編集
無題
すぅさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
遠いと思いますが、またライブに遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。
イオリ 2011/01/07(Fri)23:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 年が明けたな〜と実感 HOME 2010年の記録 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]