忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bashiryです。



先日は1年以上ぶりの倉敷shuby公演。沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。
主催のsacoちゃんチームをはじめ、shubyさん、タワーレコードアリオ倉敷店さん、
共演いただいた DJ RICA'Xさん、shintaroさん、GUACOさん達にも大感謝です。
楽しかった!!


久しぶりという事で中四国全域から沢山の方々にお会いできて嬉しかったです!
当日打ち上げでは木村君のバースデーも兼ねて盛大にお祝いいただきました。
sacoちゃんのお心遣い本当にありがとうございます。 



大好きな街というのは、大好きな人たちがいるから会いに来たいんですね。
次はいつこれるかな?またのご来場お待ちしています!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 【bashiry, 木村イオリ出演!】5/8(金) 南青山ブルーノート東京 「BLUE NOTE plays BLUE NOTE Vol.6」 HOME afrontier 終了!~ボヘ3ツアー >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]