忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんばんこ!イオリです。
 
Massan × Bashiry、PRIMITIVE ART ORCHESTRA 出演の、afrontier presents. Motion Blue yokohama 13th anniversary Party 2015 終了!
2011年にはbohemianvoodooでも出演させていただきましたが、
長きに渡りDJと生バンドの共演を実現してきこのたイベント、また新たな形でご一緒できて光栄でした。
 

 

 

 
歴史の変遷とともに着席スタイルとなった今回も、DJ・バンド陣ともに、赤レンガ倉庫というシチュエーションで、最高の空間を演出していましたね。 
常に新しいサウンドを追求し続けるafrontier、今後の展開も楽しみです!
 
さてさて、bohemianvoodooも、いよいよ各ツアーが近づいてまいりました。
 
 
★4/18(土) 岡山 倉敷市 shuby
 

 
 
★5/3(日) 三重 四日市市 Advantage
 
 
 
★5/4(祝月) 長野 伊那市 GRAMHOUSE
 

 
 
2015年のbohemianvoodooですが、
上記3公演の終了後は、都内も含め、次のライブが9月以降となる見込みです。
 
その間も新曲作りなど進めていくのですが、ちょっと間が空いてしまうので、この3ツアーで皆様と盛り上がりたいな、と!
ぜひ、ご予約の上、ご来場くださいませ。
 
皆様とお会いできること、楽しみにしております♪
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 倉敷公演 ありがとうございました。 HOME 【bashiry, 木村イオリ出演!】4/12(日) afrontier presents Motion Blue yokohama 13th anniversary Party supported by Mercian >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]