忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。なです。
昨晩は突然のスコール、猛暑などにも係らず、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
とってもいいパーティだったと思います。
少なくとも、僕は言葉にできないほど楽しかった。

谷口Dが企画運営するレーベル"Playwright"
レーベル単体で新宿loftでパーティやっちゃおうぜ!って、このご時勢にとっても贅沢だったんじゃないかと一晩経って思う訳です。
思い起こせば、2ndアルバムの"SCENES"リリースの切っ掛けを頂いたのは谷口Dからでした。
自由が丘の変な喫茶店でミーティングをした際、生意気にも「なんかレーベル作って下さい」というお願いをへらへらしながらした記憶があります。
「いや実はね・・・」と、既にその時構想がおありだったようです。
ミュージシャンのやる気というか、やりたい事を汲んでリリースという形にまでする果てしなくめんどくさい仕事をやってのけるそのエネルギーたるや、想像に難くない。
本当に尊敬します、男気の塊。
仕事人の鑑です。

昨夜はリスナーと制作者のエネルギーが大爆発をした一夜。
soil & pimp sessionsの社長さんがシークレットMCで出られ、その後Fox capture planのSEが流れ出し、幕が少しずつ上がり始めた時、みなさんの歓声がその一日の方向を決定づけるものとなり、「あ、今夜は大変な事になりそうだぞ」と確信をもたらしたのでした。
ネットで見たりCD屋さんで試聴して、購入して頂いて、日頃聴いて頂いて、ライブをチェックして、遠近問わず行っちゃおうぜって、その素晴らしいエネルギーをしっかり受け止めさせて頂きました。
シーンもライブも、お客さんの好き!と一緒に作り上げていくものなんだなと改めて実感した次第です。
39381fd3.jpeg




















共演のフォックス、Tresmen、Immigrant's bossa band、本当に素晴らしいショーの一言!
彼らに恥じぬよう、ボヘも頑張って参りたいと強く思います。
このレーベルでCDを出せた事は、僕達にとってとても幸運で光栄な事です。
このレーベルでCDを出させて頂いて、本当によかった。

ありがとうございました!!!
5267071d.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新曲 HOME 2013.7.7(日)Tower records 新宿 presents "Party the Playwright" @新宿LOFT >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]