忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

山本拓矢くんも加入し、新生ボヘ、新曲を作り始めております。
バンドで曲を作るのには、様々な工程があり…

・楽器で曲を作る
・アレンジして、一旦PCで打ち込む
・譜面に起こし、仮トラックとともにメンバーに渡す
・リハを重ね、メンバー全員でアレンジを練る
・ライブで演奏してみて、試行錯誤
・レコーディングに向けたプリプロ用のトラックをPC作成
 
今やっとここでございます。
この工程では、ライブでやったことをPC上で再現するとともに、更に綿密なアレンジを考えていきます。
SCENESに収録した13曲も、全てこの工程を経て完成しているんですね。
 
ここからがまた長いのですが…皆様に忘れられないうちに(笑)、新曲をお届けしたいと思っています!

securedownload-2.jpeg




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 8.9月ライブスケジュール HOME Prty the Playwrightありがとうございました >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]