忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13ead50f.jpeg

イオリです。
先日のアルバム発売記念ライブで、JZ Bratのバーテンダーさんがアルバムジャケットのイメージで作ってくれたカクテル“SCENES”。
見た目だけではなく味の方でもアルバムのコンセプトである“船旅”をイメージしていただき、
船乗りの酒とも言われるラム酒をベースに、バナナと柑橘系のフレーバーを効かせた、爽やかで深い味わいになっていました。
 
アルバム“SCENES”は、皆様のたくさんの応援を頂き、発売二ヶ月にしてプレス数が前作の倍を超えました。
タワーレコード、ヴィレッジヴァンガードはじめ、若手(…かどうかはさておき)ジャズとしては異例のセールスを記録しているとのこと…!
精魂込めて吹き込んだアルバムをたくさんの人へお届けできること、心より感謝しています!
 
今年はアルバムに収録したタイトルを引っさげて、各地を回らせていただきます。
以下、bohemianvoodooの今後のライブ予定です!
 
2/24(日) 千葉県 柏市 Cafe Line -SOLD OUT! 若干の立見が可能とのこと。お店までお問合せ下さい!
3/3 (日) 東京 渋谷 PLUG
3/9 (土) 長野県 松本市 Mole Hall
4/7 (日) 横浜 モーション・ブルー・ヨコハマ -既にだいぶ席が埋まってきているようです。ご予約はお早めに!
4/28(日) 広島Speak Low



 
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]