忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バです。

タワーレコード新宿店さん9Fで、僕らのSCENESでお世話になっているレーベル
「Playwright」の特集が始まりました。




本日より発売のTres-menの限定CD「3」の発売に合わせてボヘも更に展開頂いております!!


Playwright offcial website
http://www.playwright.jp/


「タワレコ新宿店9FにてPlaywrightレーベル特集開始!
orangepekoe/bohemianvoodoo/fox capture plan/新ユニットTres-menの限定CDR、こ
の夏新作が期待のImmigrant's Bossa Bandまで特典付きで発売中!」





そして先日は同じPlaywrightの仲間のFOX CAPTURE
PLANが新作をレコーディングするとの事で
お邪魔して、ほんのちょろっとだけギター入れてもらいました。







メルテン(pf)の中腰が気持ち悪すぎますね。
こちらも素晴らしい楽曲達が山盛りで発売が待ちきれませんわ。

Playwrightを引き続きよろしくお願いします!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2ndアルバム“SCENES” ~今後のライブ予定! HOME 2月も快調ぜよ >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]