忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
今日は、ボヘ+島さんでナイス橋本さんの新譜のレコに参加してきました!

ナイス橋本
http://www.nicehashimoto.com/top.html


ナイス橋本さんという方と最初にボヘで会ったのは、リリースしてすぐの
今年7月渋谷タワレコでの ボヘ & silent jazz case インストアライブでした。

持っているフロウが素晴らしいラッパーで、本番いきなりだったのですが
すごい気持ちよかったのを鮮明に覚えてます。

その頃からすごい親密にしてくれて、今回彼の新譜に参加させてもらえる事になりました。
ボヘで2曲程トラックを作りました。今日のレコはその2曲をバッチリとってきました。


REC自体もすごいスムーズに行って、いい感じでした。
居心地も最高で、ナッシーとイオリは終始「we are the world」のメイキングVを見てました。



カレーパーティーもありで。



ナイス橋本さんの新譜
発売日はまだ未定ですが、来年になります。
是非お楽しみにしていて下さい!


先日の10月1日に、JZBratにて行われた「JAZZ JUNGLE vol.4 presented by silent jazz case」
の時のナイス橋本さんのyoutubeです。 
ボヘからは、私と木村イオリ氏で参加しております。

in out
http://www.youtube.com/user/KURUNORI?feature=mhum#p/a/u/2/UZdU4orcAdY

nice on the beat2
http://www.youtube.com/user/KURUNORI?feature=mhum#p/a/u/1/7kPdfrg8DL8

beautiful days
http://www.youtube.com/user/KURUNORI?feature=mhum#p/a/u/0/Z4AwH-CP8zU





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今週金曜日、inoライブあります♪ HOME いくらなんでも無茶しすぎだよ、ミニストップ。 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]