忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Nassyです。

先日のドルフィーのライブでは、昨年に引き続き誕生日のお祝いをして頂きました。
びっくりした!嬉しいですね、果報者です。

カルメラの演奏にのせて会場のそこかしこで「ハッピーバースデイ」を歌ってもらいました。
青森からわざわざ見に来てくれたみかりんも誕生日が近かったので、合同誕生祝い。泣いてましたね。
いのうえくんが買ってきてくれたフルーツタルト美味しかった!
お客さんからクッキーも頂きました!
ありがとうございました!
27の誕生日の時は、みなさんに良い音楽を届けます!と宣言しました。
28はもっといい音楽を届けます。乞うご期待。

ありがとうございました!
嗚呼素晴らしきかな。


さて、来週のサザエさんは。
渋谷familyにてPOSSIBILITY!
こちらのイベントは通算3回目の出場です。ほんと大好き。。
といかく、DJ陣のプレイが激しくツボです。めちゃくちゃアーバンでかっこいいんだ!
あと、アルコールの消費量がハンパじゃないです。。笑

サウンドシステムも素晴らしく、抜けや分離など、とにかく必聴です。
バンドも機材はほぼ総て持ち込みということで、自分たちのサウンドを作るにはこの上なくいい環境なわけです!
気軽に遊びにきて頂ける時間とお値段設定です。
是非足をお運び下さい!

11.14 (sun) -Day Time-
POSSIBILITY

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE,, and BAND LIVE
Door:1000yen
Open:17:00〜23:00

This Month Band Live Set:bohemianvoodoo [ch0]

Dj:木村勝好, TKYM, HICKEY, C-KEN, 小林 直也, 広瀬 亮, Doy Ayers, and More Guest!!
More Infomation:POSSIBILITY BLOG:http://ameblo.jp/possibility-family/

詳細:
毎月第3日曜日の夕方開催、JAZZ、FUNK、SOUL、HOUSE...etcと、普段【FAMILY】ではあまり耳にする事の少ないジャ ンルを、ヒップホップの老舗ならではのフィルターを通過した選曲とスキルで聴かせる本当の意味でのクロスオーヴァーパーティー。毎回“生”にこだわった様 々なジャンルのBANDとコラボレートしているのも大きな見どころです。

今回は、2010年7月7日にデビューアルバム『Lapis Lazuli』をリリース。初回生産分が全てソールドアウトとなり、現代のジャズシーンに新たな旋風を巻き起こした、横浜発の実力派クロスオーバージャ ズ・インストルメンタルバンドbohemianvoodoo迎えての開催!!

4年目を迎えて、ますます元気な【POSSIBILITY】!盛り上がり必至のサンデー・アフタヌーンをお見逃し、お聴き逃しなく!!!
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]