忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。

土曜日は大阪から招いたカルメラとの2マンライブ@野毛dolphy
最高すぎた。。。 



素晴らしい一夜になりました。
カルメラは本当に最高のパフォーマンスをしてくれました。

ドルフィがかつて無い程にパツンパツン。
お客さんの素晴らしいテンションで自分らも本当に感動した!!

カルメラ、本当にみんながみんな面白くて、いい奴らで、なんだか幸せな週末でした。
7月に初めて会った時、たった10分話しただけだったのに、この共鳴してくれる感じ。
「縁」が大切だと改めて思いましたよ。




最後はボヘとカルメラ合わせて12人でのセッション。
忘れられないっす。





ボヘメンバーと、カルメラと、ドルフィと、あの時間を共有してくれた
すべてのお客さんに改めて御礼申し上げます! 
あー楽しかったよ。

今度は年明け1月29日に大阪で彼らと、どでかいライブをやってきます。
土曜日の興奮を大阪でもう一度!という方は是非大阪まで遊び来て下さい!!!! 



photo:akita

■写真館

名古屋からわざわざ撮影に来てくれた秋田さんの写真集
http://picasaweb.google.com/purudaic3/BohemianvoodooDOLPHY?feat=directlink

いい笑顔ハンター「マサ兄」の写真集
http://picasaweb.google.com/masanysnap/BohemianvoodooJAZZSPOTDOLPHY#

■カルメラのリーダー、ゴウシ君(tp)のレポート
「bohemianvoodoo×カルメラ」
http://504blog.blog109.fc2.com/blog-entry-155.html






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ドルフィーライブを終えて、次は渋谷! HOME Groove Pockets >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]