忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近船橋のゆるきゃらのアレに名前を間違えられる事が多いです。
いっそ名前を変えてしまおうか。
ブレかけています。
Nassyです。

さ、

過日、12/14・15は岡山県倉敷市、広島県東広島市へお邪魔して参りました。
最高の旅をさせて頂く事ができました。
遊びに来て頂いた皆様、アテンドして下さった倉敷のとんちさん、柳生さん、広島のKuMiAi曽木さん、さんしさん、本当にありがとうございます

倉敷は瓦屋根や白壁が青い空に映え、とても美しい景観でした。
会場はShubyという、21年の歴史を持つ老舗バー。
僕達がよく遊んでいる横浜のお店と似た雰囲気をもつお店でした。
だからかな?とっても暖かく迎えて頂いたような気がして、まるでホームにいるような、そんな感覚。
サウンドとしても、とても生々しく、僕達の等身大の音が出せたんじゃないかなと思います。
ドカーン!大盛り上がり!


翌日
早朝から山陽本線で広島県西条駅へ!
ヘ旅で在来線って初な気がします。
車窓ホリック(電車ではない)のバシリー君は終始ご満悦。


寝たく


ジーパ



途中、瀬戸内海沿いを通過した時、うまく言えませんが、この旅のハイライトを見た気がします。神秘的で厳か、見るものの心に、何かを訴えかけるような風景が広がります。
 
祈りを捧げたくなるような気持ちで西条到着どん!

酒蔵!

円座(ワロウダ)さんでライブをやらせて貰いました。
蔵ならでは、ひんやりとして澄み切った空気感。
漆喰の壁にすっと音が染み込んで、非常に気持ちが良かったです。
あんな爆音でライブやる事はまず無いのですが、それでもバランスが良く、ボトムが奇麗に抜けて行きます。感動しました!
あと酵素パワーで絶対お肌にいいと思います。

ほいで酒蔵ですからね、熱燗を頂きました。
燗にしてもフルーティ!まろやか!(木村君談)
あたたまりつつ帰路へ。
後ろ髪ぐいぐいひかれ、全っ然帰りたくありませんでした。
次回はもう少しゆっくりしていきたいです。
 

両日とも、暖かく迎えて頂き本当にありがとうございました。
地元を愛する地元の方が、地元を盛り上げようと奔走し、僕達のようなバンドを呼んで下さっています。
この熱意たるや、本当に素晴らしいと思います。
尊敬します。

こんな風に、今後も皆様の地元を盛り上げたりしていけたらとても楽しいだろうな、と帰りの新幹線の中で想いを馳せていた次第です。
また伺います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 年の瀬2013 御礼 HOME 12月はまだまだ終わらず! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]