忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。先日ののBespoめちゃ楽しかった!みなさま有り難うございました♪ 騒ぎ過ぎてのど痛いわ、笑。a-bridgeも、主催のスタイリスト山岡も、共演のマッサンも大切な仲間達!また来年も期待してますよ。





さて、モーションブルーでSCENESツアーファイナルを終えたばかりではゴザイマスが、今週末はまたまた岡山・広島の山陽ツアーです。


岡山は初めての土地、広島は今年の4月のツアー以来2回目に訪れます!初めましての方も、お久しぶりの方々も会えるのを楽しみにしております★どちらも聞いた所によるとめちゃくちゃ素敵な会場との事...


12/14(土)岡山 倉敷市 shuby
「bohemianvoodoo LIVE IN SHUBY OTOGI ~BACKYARD~」
DJ: KOJI NAKAYAMA from GREEN HOUSE , RYOSUKE YOSHIDA rem BREADISTA!!
OPEN 20:00  START: 21:00    予約 / ¥2,500-
LOCATION:岡山県倉敷市稲荷町3-1TEL:086-434-8155
12/15(日)広島 東広島市 賀茂輝酒造 円座(わろうだ)
「 bohemianvoodoo LIVE at 広島」
Exhibition: 【Playwright×KuMiAi】
Playwrightの今年9月に行われた写真展がライブ当日に会場の賀茂輝酒造 円座にて一日限定で復活!!
OPEN 12:30  START: 13:30    料金 / ¥3,300- ※お昼間の公演になります。
LOCATION:東広島市西条西本町11-3


そして年末12月31日には、渋谷JZBratで年越しイベント「JAZZ JUNGLE」


来年も、1月22日はBLUE NOTE TOKYOのBlue Note Records 75周年記念イベント


2月23日はついに実現、三軒茶屋a-bridgeにてFOX CAPTURE PLANとの2マンライブ「Color & Monochrome」...と、2014年もガツンとbohemianvoodooを発信するべく、コツコツと企てております。



つい昨日のamazon.co.jpさんの番付では、僕らの2ndアルバム「SCENES」が、約1年前の発売にもかかわらずベストセラーでJ-JAZZでの2位にランクインさせて頂きました。


なんという事でしょうか。ボヘの音楽が日本中に届いていると思うと本当に嬉しいですね。



今年は、本当にSCENESと共に歩んだ1年。このアルバムを通じて全国の町の人達のパワーを沢山頂きました。作ってリリース出来て本当に良かった!



全国のタワーレコードさんの2013年番付にはSCENESの発売日が2012年末であった為に、color&monochromeのみのエントリーでは御座いましたが、SCENESも2013年相当な数が販売されたのではと思います。自分らですら「すげーなーbohemianvoodoo~..」と他人事みたいに見える始末。



こういう風にしてですね。横浜の路地裏から始まった音楽が、今では横浜を代表する、そして少しずつ日本を代表するバンドの一つとして皆様から認識して頂けてる事が光栄でなりません。


2014年は更なる高みをめざしつつ目指しつつ、本当に長く愛してもらえるバンドになりたいなと思ってますので、今後とも可愛がって下さいませ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ありがとう!岡山〜広島 HOME “SCENES” Release Tour FINAL @ Motion Blue YOKOHAMA ありがとうございました!! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]