忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バシリーです。

さあ、ついに来ました!12月19日!
bohemianvoodooの全身全霊を詰め込んだ「SCENES」がこの世に解き放たれました。











全国各地から、早速「手に入れたよ!!」って声が聞こえてきています。
こんな嬉しい事ないですね!!もっともっといっぱい教えて下さい!! 

僕らも気になってしょうがなかったので、
近隣のレコードショップさんに挨拶させていただきました!


ディスクユニオン関内店さん!ジャズコーナーにて♪



ディスクユニオン横浜西口店さん!店舗奧のコーナーにて♪



↓(俺、こなきじじいみたい笑)



タワーレコード横浜モアーズ店さん!エレベーター前の特大スペース!!
地元、激熱す!!







タワーレコード渋谷店さん!4Fクラブフロアにて♪6Fジャズコーナーにも置いていただいてます。




タワーレコード新宿店さん!9Fジャズコーナーにて♪特典のDVDも流して頂いてます。




どれも試聴機に入れて頂きホントに大きく展開して頂いており嬉しい限りです♪
有難う御座います!
沢山の方々の耳と心にbohemianvoodooの音が届きます様に!!




それと、FMヨコハマの「濱ジャズ」収録も無事行ってきました
久しぶりにあったゴンザレス鈴木さん!素敵でした。



こちらは12月28日(金)深夜26:30~27:00の放送です。
正月休み前都内の近くの方々はみんな聞けるかな?

radikoなんかでは東京・神奈川・千葉・埼玉からはクリアにお聞き頂けるとの事でございます!
詳細はこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/HamaJazz





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 感謝!!SCENES / bohemianvoodoo 発売! HOME In the mix >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]