忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
あけましておめでとう!

1月になってもSCENESの展開情報が各地からゾクゾクと上がってきております♪
本当に嬉しいです。

皆さん、こんなとこにあったよ!とか。
ここで曲かかってたよとか、全国各地の情報色々教えてださいませ。
色んな人に沢山の人に聞いてもらえるのが幸せでゴザイマス。


3月9日にライブにいかせてもらう長野県松本市の
アフガンの絨毯から世界の民芸品やレコードまで扱う「サムサラ」さん。
1月よりサムサラでのSCENES取り扱いが開始!
アフガン絨毯の上に並べてくれてます!
松本の皆様はぜひこちらに行ってみて下さい




http://samsarajapan.com/

http://www.facebook.com/samsaramatsumoto?ref=stream 

長野県松本市中央3-3-18?

店長の純さん。
3/9当日もDJで参戦してくれますよ♪



そしてヴィレッジヴァンガードの愛知県刈谷店さん!
どどーんと大展開いただいております。ありがとうございます!



そういえば以前、青木カレンさんのヴィレヴァン企画アルバムに自分とイオリ君が参加させてもらいましたが、
ここの前の店長さんの企画だったんだよなーと。なんか嬉しかったです。
愛知の皆さんは是非刈谷店に遊び行ってみて下さいね。
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=70

愛知県刈谷市稲場町4-306


それから山形のコミュニティFMの「VIGO FM」さん!




bohemianvoodoo "SCENES"パワープレイ中!山形の皆さんVigoFM[78.8MHz]を要チェック!--
山形市中桜田にあるコミュニティラジオ局です。山形市と周辺地域を可聴域に、Smooth&Relaxin’ Programをお届けしています。@vigofm
http://www.vigofm.co.jp/html/ph.html


1月のパワープレイにてbohemianvoodooを沢山かけて頂いてます!
山形の神町はおばあちゃんの産まれた田舎なんだけど、実は一度も行けた事がないんだよなー・・
いつかライブしにいってみたい土地であります!
山形の皆さんVIGO FM聞いてね。


それから、セレクトショップの nano universeさん!



 
- 一部店舗を除き全国のナノ・ユニバースにて、
ピークタイムBGMに2ndアルバム“SCENES”が使用されます!
また、関西エリアのナノ・ユニバース一部店舗にて、2ndアルバム“SCENES”を発売中です。
ぜひお立ち寄り下さい!
===
 
なんと1月15日より全店BGMにてSCENESを
アルバム丸々一枚かけて頂いております。
大阪の3店舗(阿倍野 難波 梅田)ではCDの販売も行ってくれております♪
ゆっくりお買い物するついでにBGMにも耳を傾けてみてくださいね。

http://www.nanouniverse.jp/





まだまだ情報たくさん待ってます!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ナノ・ユニバース HOME カルメラ presents JAZZ A GO GO ~ 島裕介バースデイイベント >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]