忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バシです。

今日は久しぶりにジャズライブのある、スナック的な店での歌伴仕事でした。
関内のアップルというお店なんだけど、昔から知ってたけど行ったのは初でした。
いい雰囲気のお店で素敵でした。

声をかけてくれたのはsayaという、素晴らしいシンガーです。
http://www.1002.co.jp/aquarellerecords/saya/

自分が学生の頃ね、関内のジャズバーでバイトしてさ.
彼女もそこで一緒にスタッフやりながら音楽をしていた仲間です。
実は師匠も同じ人でさ。なんだか色々と懐かしくて書いてます。

今回、縁があってすげー久しぶりに連絡をくれて。
演奏に至っては、バイトしてた頃からだから、6年振りくらいの共演でした。
彼女の歌を聞くとジャズバーでバイトしていた頃の画が色々と出てくる。
音楽って、きっとそういうのが面白いんだよね。

でも内容的には、歌伴ってやっぱり難しくて、このままじゃヤバいだろ、、、
と痛いくらい感じながらの演奏だったけど。

そういった「縁」て、最近ホント大切にしていてさ。
今日のライブは、実はすごい嬉しかったんです。
今でも彼女が歌っていてくれる事を嬉しく思います。

やっぱりスタンダードもちゃんとやっとかないとマズいね。。。汗

明日(今日か!?)は、横浜の馬車道のカフェでイオリ君とのDUOライブです。
スタンダードも多く混ぜて、いつものボヘとは違う感じの
絡み方ができたらいいな。
(内容全く決まってないとバレてしまいますが)

===================

■10月22日(金)
会場:馬車道 soup&deli 80*80

【LIVE】
bashiry×木村イオリ DUO

Charge ¥500
Start 19:30(2sets)

※ご予約・お問合わせ
80*80
http://www.magocoro.com/8080/

TEL: 045-663-7056
横浜市中区北仲通4-46

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SOUP&DELI 80*80 HOME 郷土料理的な >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]