忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

毎月第三土曜の夜にやっている白楽のヤミ市、その近所に住んで三年目にして初めて行ってきました。

ヤミ市なんていうと怪しい響きですが、要は町内のお祭りです。道端でベリーダンスやらジャズのライブやらやっていて、なかなか楽しめましたね。

途中から今月末のハロウィンパーティーで対バンするfree cubeご一行と合流し、ベトナム料理屋へ。
ベトナムビールとネプモイ(ベトナムの蒸留酒)を、浴びるほど楽しみましたよ~。

* * *

明くる日は、トラックメイカーのPrismaと制作。
Prismaは楽曲において重要視する点が俺とかなり違うのでイメージを合致させるのにかなり手間がかかるけど、お互いが良いと思えるトラックが仕上がったときはかなりテンションあがるね。

今回も良い曲がとれましたよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< づお HOME 大坂すきやねん。 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]