忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあったかいですね。
そろそろ花粉の季節なんでしょうか。
マスクをして辛そうにしている人がちらほら。
僕は全くわかりません、Nassyです。

昨夜は横浜で会合!

Jill-Decoy association(通称ジルデコ)のギタリストkubotaさん
http://jilldeco.syncl.jp/

mouveで歌を歌っているmitsukoさん
http://mitsuko-lovesongs.com/

横浜jazz研DJの菊川悠一さんと羽生義之介さん
http://jazzken.youknowhat.com/

bohemianvoodooのwebを作成してくれたChlorさんとピアノいおりくんとわたしで、横浜伊勢佐木町、野毛、福富町のDEEPなツアー
韓国料理屋「実家」でマッコリを飲みながらわいわい、
野毛junk(ジャズバー)で素敵な演奏を楽しみ、
その後は酒神コクブさんのお店、bar MOVEでよろよろ

終始平和でバカな夜でした
また遊び倒したいですね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 高円寺、六本木 HOME afrontier >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]