忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本中、いや、世界中盛り上がってますね。
風邪っぴきNassyです。

昨夜、日本の次に応援していたチリが敗退してしまった。。。
僕のワールドカップの半分が終わってしまいました。
「今年はチリが優勝するね」
と嘯いていたにも係らず、ブラジルに3発も。残念ですが、仕方ないですね。
チリのあの超攻撃的な戦術。
10人で守って、10人で攻める潔さ。
見ていて非常に気持ちがよかったです。
今年は中南米勢が調子いいですね。

最終予選、各国は「負けないプレー」をしていました。
決勝リーグは違いますね。
各国「勝つサッカー」をしているように思えます。
妥協も打算もない、純然たる勝利への意欲。
前へ進むのみのエネルギー。
沁みます。

これから日本×パラグアイ。
両チーム心から応援しています。
いい試合になるといい。
そう思います、ビールとか飲んじゃってますけど。




PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]