忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、bass Nassyです。

昨日行ったライブ@jazz spot Dolphy

セカンドステージ開始の直前、曲の準備をしているところへ、drイノ氏が
「マイク貸して」と
普段MCの役割でもないので珍しいな...と傍観していたら
「11/5はベースのNassy君の誕生日です」

とアナウンスが...!
びっくり。。。

ピアノ木村氏とギターバシリー氏がHappy birthdayを奏でてくれる中、僕らのwebデザインを手がけてくれたchlor氏が奥から蝋燭を灯したケーキを運んできてくれました!!

「...」

突然でびっくりして絶句してしまいました。
誕生日前日に人に教えてもらい、自分の誕生日を思い出すくらい、自分の誕生日をすっかり忘れていたくらいですから、本当に驚きました。

26歳はみなさんのお陰で楽しく暮らせました。
27歳になり、みなさんによりいい音楽を届けていきたいと思います。
こんな形でみなさんに恩返し、還元ができればと思っています。

本当にありがとうございました。
よりいっそう励んで参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 栽培にチャレンジ HOME 良い音の余韻 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]