忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます bashiryです。

年越しライブ@ever、沢山の方々に遊び来て頂きまありがとうございました~!


我々今年も実りある一年にするべく、ライブに製作に精進していきます!
本年も皆様にとって素敵な一年になりますように

実は私、長葱が死ぬほど好きなのですが。

今年は毎年仕入れにいっていた下仁田葱を取りに行けなかったんだけど、近くのスーパーでいい葱を見つけました。ほら。

なので新年早々、檜の丸太をぶち抜いてもらい、特製七輪を作って葱の丸焼きをしました

炭で焼かれて黒くなり、中がべらぼうに甘くなった下仁田葱を食べると「あ~、新年迎えたな~」という感じ 私のお正月です。


みなさんは良い新年を迎えられましたか?

さて、今週から春発売に向けて新譜のレコーディングに突入です!がむしゃらに頑張ってきますよ~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Newアルバム レコ一日目 HOME 今年最後の挨拶と新年最初の挨拶を! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]