忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋めいてきました。
もう10月なんですね。ナス焼いて名古屋でもらったダシ入りミソ付けて食ってます。
Nassyです。

昨日のSilent Jazz Case presents 渋谷jazz jangle vol.4 はおかげさまで大盛況の内に幕をとじました!
ありがとうございました!夕方から朝までという長丁場、ご来場頂いたお客さん、そして出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

出演者がとにかくすごかった!
めちゃくちゃハイレベルで、きっと楽しんで頂けたんじゃないかなと思います。
僕もオーディエンスとして絶叫しっぱなしな金曜日。
出演者一覧!敬称略で失礼します。

島裕介
http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/shima/

ナイス橋本
http://www.nicehashimoto.com/top.html

ChihiRo  from ジルデコ
http://jilldeco.syncl.jp/

misa sugiyama
http://www.misa-sugiyama.com/

吉岡大輔
http://www.yoshiokadaisuke.com/

清水聡
http://shoboken.blog100.fc2.com/

横浜ジャズ研
http://jazzken.youknowhat.com/

mouve
http://www.myspace.com/mouvejazz

The Novelestilo
http://novelestilo.com/


ミュージシャンであれDJであれ、その人が楽器やマイク、レコードをもってステージに立って、パフォーマンスをして、使うものがなんであれ、向いてる方向はきっと同じなんじゃないかと思った。
昨日はお客さんと出演者の向いてる方向がが限りなく近かったように感じています。
なんか全然纏まっちゃいないですね、すんません。
要は、みなさんを近くに感じたという事ですかね。。
同じ事感じた方いませんでしたか?

次回、こちらのイベントは大晦日!年越しに実施します。
僕たちも出演します!
激しくお楽しみに!

そんなこんなでぐちゃぐちゃの朝、帰りに木村君の鞄になぜか入ってたアボカド(完熟)が潰れている無惨な写真が送られてきました。
なんでアボカド入ってるの?っていう質問は無しです。
本人もわからないそうです。
僕は、心配です。

引き続き、良い週末を!


PR
<< いろいろ HOME 値上げ >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]