忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[352]  [351]  [349]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
先週はbohemianvoodoo初の福岡公演。



予約売切御礼!!
立ち見までぎゅうぎゅうでも、会場まで足を運んでくれた皆様。
開演前に寒空の中、お待たせしてるのに沢山の方が並んでくれて嬉しかったです。ありがとう。


九州自体くるのが初めてのメンバーもいましたが、
訳わかんないくらい超ウェルカムしてくれて。

なんか音だせば、なんか喋れば、
もうギャーギャーと声をあげて楽しんでくれて。
ホント音楽が大好きな人たちだな~。




心底楽しすぎたよ。
福岡の人間のポテンシャルすごいですね。
ありがとうございました。また来年来れる様に頑張りますよ。
引き続き宜しくお願いします。

次の日もLOVE FM様、CROSS FM様とお邪魔させていただき
あーだこーだお話させていただきました。

こちらも聞いてくれた皆様、公開生放送に足を運んでくれた皆様。
ありがとうございました。!

※ 1/12(月祝)には木村イオリくんのピアノトリオ
「Primitive Art Orchestra」が
同じくNewComboのステージにやってきます。こちらも是非お見逃し無きように。

■1月12日(月祝)
福岡県 「PRIMITIVE ART ORCHESTRA "HELIX" Release Tour in Fukuoka」
-PRIMITIVE ART ORCHESTRA
OPEN:18:00 START:19:00 前売:\3,000-  当日:\3,500-
(ご予約お問い合わせのお電話は午後6時以降とさせて頂きます)
PRIMITIVE ART ORCHESTRA / Blue Mist




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 年越しは渋谷ジャズジャングルです。 HOME 3rdアルバム“Aromatic”発売!!! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]