忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
昨日のwarehouse702で開催された、サンバダンサーズLuaLuaLuaの5周年イベント
「festa junina 2012」大盛り上がりました!
来てくれた皆様、ホントありがとうございました。

モシダージも、お初のコロリダスさんも、ルアのダンスショウも
素晴らしかったな~。



写真はフィナーレの模様です。

bohe + サンバダンス + モシダージのサンバ打楽器 + お客さんの声援
最強の盛り上がりでしたね♪
freecubeのkumiちゃんより写真拝借です!ありがとう!

サンバダンサーさん、なかなか間近で見れないですよね♪
一つ一つの衣装、演目、メチャクチャ素敵でした!

コラボで弾いてる時に、彼女らの背中の羽根の中に埋もれてみましたが、
ふわふわというよりは、ゴワゴワしてました。笑
新感覚でした。 


改めて、ルア5周年おめでとうございました!!



最後に新着動画をば。
昨日も1曲目にやらせて頂きました。次アルバム収録予定の「Bird Inn」です。
先日のclub bar familyでの演奏の模様です~♪きいてみてね。

bohemianvoodoo "Bird Inn"
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1D5Do88OtYg


↓このサムネイルのnassyがかなり面白い。www






PR
bashです
お知らせしたいライブがあります♪

6月22日(金)に、私のピンでの企画「東京G3」を催します!
かねてから大好きだったギタリスト2人を招いて、男だらけのギター大会を開催します。



一人は、去年一緒にmotion blueで2マンライブをやってくれた
音柄、人柄尊敬してやまない Jill-Decoy associationのkubotaさん。

もう一人は、以前から好きだったvusikという素敵なインストバンドのフロントマンで、
ovallでの活躍も目紛しい素晴らしいギタリスト、関口シンゴさん。

この二人の共通点は、本当に温かい音色で、ズキュンとくるフレーズを次々に繰り出すんです。
この二人と一緒に演奏できるのは、同じギタリストとして光栄でなりません。ましては3人同時なんて。

「G3」というのはあまりピンとこない方もいらっしゃると思いますが、
元々ジョー・サトリアーニさんというギタリストが、
ゲストギタリスト2人を招いて行っていた有名なライブ企画なのですが、
今回のコンセプトにぴったりだと思い、勝手に名前を拝借しました。笑 
名前負けしないように頑張らねば、、G3の曲なんかも出来たらいいな♪ 


またまた今回は、サポートにもJILTY SOULからベースのつたやん、ドラムのクボちゃんが参加してくれます。パーカッションには多鹿大介君という、素敵なラインナップとなりました。 




先日リハを行ってきましたが、すごい振り幅で色んな曲を演奏する予定。
さすがのこの面子という分厚いセッションになりますよ。
写真はリハ時の模様。左からシンゴ君、クボちゃん、kubotaさん、つたやん、多鹿君です。
なんといっても見所はそんな彼らの童心に帰る姿です。笑  




3人でのリハ@我が家
バンドアレンジだけでなく、このお二人のDUO曲や、ギタートリオでの演奏も予定してます。

場所はボヘではお馴染みになりました、渋谷セルリアンタワー2階の素敵なジャズレストランJZBratです。
金曜の夕方からです。お仕事帰りにでも是非お越し下さいませ。
1部、2部と全編内容は違いますので是非どちらも見て頂きたい♪


絶賛予約受付中です。
下記よりお申し込み下さい。


フライヤーデザインは78bgさん!


【東京G3 -jazzy guitars conversation-】
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2012/06/index.html#20120622


ジョー・サトリアーニがスティーヴ・ヴァイやエリック・ジョンソンなど
著名ギタリスト2人と共演する伝説の「G3 LIVETOUR」を、
日本を代表する次世代ギタリスト3人で再現。
普段一緒に演奏する機会が少ない同楽器同士のギタリスト3人が一堂に会し、
ギターでお腹一杯になるようなライブを東京渋谷JZBratで。

2012.06.22(金)


■会場
渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO
住所 : 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー2F
http://www.jzbrat.com/


■出演
bashiry (g/bohemianvoodoo)
kubota (g/JiLL-Decoy association)
Shingo Sekiguchi (g/ovall,vusik)

Support :
TSUTAYA (b/jilty soul)
KUBO (ds/jilty soul)
Daisuke Tashika (per)

■時間
1st Open 17:30 / Start 19:00
2nd Open 20:30 / Start 21:00

※入替制となっておりますが、1部と2部では内容を変えてお届けいたします。


■料金(各税込)
入替制¥3,000 / 2ステージ¥3,500 / 学生¥2,000※要学生証提示
※席は予約制、予約先約順に席決定
※飲食代別途、お会計はお帰りの際に清算


■ご予約&お問い合せ
JZ Brat 03-5728-0168(平日15:00~21:00)






bashです。

先日のclub bar family 16周年アニバーサリーイベント!!
めちゃくちゃ楽しかったですね♪
来てくれた皆様、遅ればせながら有り難うございました。





そして。改めて、おめでとうございます!!
素敵な仲間が集まるのは、店の空気ですね。16年続いているだけあります。
店長のTKYMさんやFAMILYのスタッフの皆様、これからも宜しくお願いします。

possibilityの皆様!





当日の演奏は新曲多めのセット。まだまだ磨きをかけますよ。
最後は飛び入りでナイス橋本さんも乱入。
急遽、midnight campより「キャンプファイヤ」演奏させてもらって、かなり盛り上がりました。
動画もあります↓↓

当日の写真&動画はmomokoogakiさんより♪
いつもありがとう。






more photo♪
http://momokoogaki.blogspot.jp/2012/06/bohemianvoodoo-livephotograph.html

movie♪
http://momokoogaki.blogspot.jp/2012/06/presents-midnight-camp-feat.html







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今週末は麻布十番WAREHOUSEに出演です♪
横浜の仲間達「LuaLuaLua」という素敵なサンバダンサーの5周年記念イベントFESTA JUNINA 2012に出演いたします!



去年コラボライブもさせてもらった、サンバチーム「mocidade vagabunda」を初め、サンバダンサーからブラジル水着まで。笑

麻布十番がリオになりますので、是非遊びにきて下さいませ。
お見逃し無くです♪



Festa Junina 2012 ~LuaLuaLua 5周年Special~
http://lualualua.com/modules/top1/index.php?id=9






ブラジリアンダンスユニットLuaLuaLua(ルアルアルア)が5周年を迎える今年、再びFesta Juninaを開催!今回は5周年を記念してLuaLuaLuaのステージもさらにパワーアップ、豪華な出演陣がお祝いムードを盛り上げます。
ほっこりご機嫌なステージで笑顔にならずにいられない“Coloridas”、こちらも5周年ということでアゲアゲスパイラル真っただ中の“mocidade vagabunda bateria nota1000”、またモーションブルーでのワンマンライブという経歴がその実力を物語るジャズ・クロスオーバー・インストバンド“bohemianvoodoo” が登場。DJにはおなじみZakiと宿口豪、ラストにはコラボレーションショータイムも?!2012年の夏の幕開け、麻布十番で共に踊り狂おう!!?

■日時
2012.06.09(土) 15:30開場 16:00開演 20:00終了

■チケット
前売 3,000yen  / 当日 3,500yen  (別途 drink order要)
※中学生以下無料。

■出演者
mocidade vagabunda bateria nota1000 (ノタミウ)

Coloridas (コロリダス)

bohemianvoodoo

LuaLuaLua (ルアルアルア)

DJ Zaki (Love for sale!!)

DJ 宿口 豪(Bar Blen Blen Blen)

■出店

barracao  (http://barracao.mocidade.jp/) ブラジル料理

LuaLuaLua Wears  (http://lualualua.com/modules/shop/)ブラジル水着・下着



bashです。

さて本日5月23日!!
ボヘでも何度も一緒に演奏させて頂いている、偉大なるパーカッショニスト
クオシモードの松岡"matzz"高廣さんによる日本の次世代ジャズアーティストを集めた
コンピレーションCD「JPJZ - HAPPY」が発売となりましたが。

なんとbohemianvoodooから「padmini」を選曲頂いております!!
うわー、嬉しいです!!ホント有り難うございます!!
下記を見て頂ければ分かるとおもいますが、本当に素晴らしい面子が寄せ集められた
素晴らしいコンピですので是非聞いてみて下さいね♪



ご本人のブログより!

http://www.waxpoetics.jp/blogs/matzz/2012/05/12/641/


国内外問わず飛躍し続けている「quasimode(クオシモード)」のパーカッショニスト、そしてメンバー中唯一DJとしても活躍する松岡”matzz”高廣が「Happy」をテーマに選曲を担当。思わず、手を広げて踊りたくなる様な元気をもらえる最高のハッピーチューンや、陽だまりにいる様な暖かい幸福感に満ち溢れた楽曲が満載!!

ミュージシャン、プロデューサーとしてもシーンを支える重要人物“45 a.k.a. SWING-O”、国内外で活躍する名古屋発のバンド“native”、最高にCOOLなブラジリアン・ジャズバンド“IBB”、横浜発のダンサンブルジャズユニット“bohemiannvoodoo”、ワールドワイドにその名を知らしめた“quasimode”、クラブジャズシーンで常にトップで活躍しているキーボードプレイヤー“菱山正太”、今やポップスからジャズシーン、そしてCMソングなどでもお馴染の”土岐麻子”、現代におけるJAZZ/Crossoverシーンを常に牽引してきた“沖野修也”等、日本を代表するアーティスト達が生みだした楽曲を収録。

JPJZ -Happy- selected by Takahiro “matzz” Matsuoka

1. 01. You Are Music Pt.2 / 45
2. 02. Smile / Gallery Connection
3. 03. Summer House / native
4. 04. You Can Make It feat. Tasita D’Mour / Mano Arriba
5. 05. La Isla Bonita (JPJZ-Happy- original mix)/ Immigrant’s Bossa Band
6. 06. Padmini / bohemianvoodoo
7. 07. Happy Few feat. Wouter Hamel / quasimode
8. 08. Children Of The Sun (JPJZ-Happy- mix) / SHOTA HISHIYAMA
9. 09. Let’s Stay Together / 13souls
10. 10. DOWN TOWN / 土岐麻子
11. 11. Sparkle / XS
12. 12. Still In Love feat. Navasha Daya / Shuya Okino




bashです。
先週末はライブでございました!
19日は初めての土地、宇都宮でした♪ 

会場のオブリガートは宇都宮駅すぐ近くの屋台村にあって、
屋台の活気と、肉の焼く匂いに包まれた素敵なライブハウスです。

始まる前は韓国料理で腹ごしらえて、
全員が店員のお姉さんにサムギョプサルを手で口に放り込まれるという本場の荒技を
体感させられながらいざ本番。

会場は超満員!初めての方ばかりでしたが、沢山の方々がわざわざ見に来てくれました!
いやー盛り上がりましたね。メチャクチャ楽しかった♪

呼んでくれた須永辰緒さん、オブリガートの小堀さん。
ホント有り難うございました。また宇都宮行けるのを楽しみにしています。

辰緒さんを囲んで写真★


終わった後は、正嗣の餃子!!旨すぎる。


帰って明くる20日は新宿タワーレコードのリニューアル記念
インストアライブ!!!bohemianvoodooでライブさせて頂きました。

棚動かしたり、音響組んだり、会場設営からみんなでやって
なんとかライブやらせて頂けました!

来てくれた皆様、開始時間少し遅れてしまいましてホント申し訳ありません。
しかしこちらもメチャクチャ沢山の方々に来てもらいまして、大盛り上がりでしたね。


今回一緒に踊ってくれたダンサーのlab bonita stax
2曲一緒にやらせてもらったけど、ホント素敵です。また一緒にやりましょう!!
ボヘwithマスミちゃんとエリコちゃん


ちっちゃいけどサイン会もやったし、一緒に共演した13soulsもめちゃくちゃ楽しかったし、
反省部分もあるけど、大成功で楽しかった。
来てくれた皆さんありがとう★




<< 前のページ 次のページ >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]